Green Peace

2013年7月7日日曜日

東京おかっぱちゃんハウス

盟友BことBoojilの新たな施設

東京おかっぱちゃんハウスを訪ねてきました

ものすごく落ち着くし面白い空間で

おもしろいことが始まるな〜って感じました!



これまでにBoojilには色んな絵を描いてもらいました
どれもいまでは大切な宝物です









震災後、一緒に福島に行ったりもしました


髪切るのはもちろん
BのNHKの生出演に一緒に行ったり
色々なことを一緒にやってきました

そんなBが横浜を出ちゃったのは寂しいですが
今後のおかっぱちゃんが楽しみです!









0 件のコメント:

コメントを投稿