Green Peace

2013年6月2日日曜日

千尋

同じ横浜メンなシンガーソングライター千尋ちゃんがイメチェンしにきてくれました!

ばっさり切るか、イメージを変えちゃうかなどなど色々2人で悩みましたが
今までやった事のない長さにしようと決まり鎖骨上位になりました


冒険はまた今度いきなりしちゃうかもしれません

ゆっくり色々と話をして楽しみなことがまた1つ増えました!
今年の夏が非常に楽しみです

HOMERUN SOUNDことMar君が主宰するイベント『HOPE3.11』
での『千尋&SHUN SHUN』のライブ映像です


東北と横浜を繋ぐイベントに僕もOTASUKE BOYZで参加させて頂きました


そんなMarクンがスタッフとして働いているRhythmの12th のパーティーがあります


千尋&Shun Shun、光風& GREEN MASSIVE、もちろんDJはHOMERUN SOUND!!

是非チェックしてみて下さい!
千尋ちゃんの2nd アルバム『この街から』も発売中!!






0 件のコメント:

コメントを投稿