Green Peace

2013年3月30日土曜日

x BAKIBAKI

多方面で活躍されているBAKIBAKI君こと山尾光平氏と
作品撮りさせていただきました。

今回は横浜の大桟橋にあるJACK CAFE BASEMENT壁をがっつり使わせてもらいました


JACKにいったら是非見てみてください

相当かっこいいいです!


どんな作品かは発表までおまちくださいませ。
モデルさんとの相性も抜群によかったです

色んな事考えて
色んなものを色んな角度から見て
アーダコーダ言いながら
作品撮りをカメラマンの大地と進めていますので発表するときは
是非見に来て下さいね

遅くまでというか朝方までつきあってくれた
バル君、JET君ありがとうございました!

壁にペイントしちゃうっていう無茶なお願いも受け入れてくれた
JACK CAFEにも感謝です





0 件のコメント:

コメントを投稿