Green Peace

2012年12月25日火曜日

祭RIDDIM

GROUNDRIDDIM&WWW PRESENTS 
『祭RIDDIM』


鎮座DOPENESS&DOPING BANDのCHAN-MIKA担当させていただきました

本人と最初に話していたスタイルはノリでやめちゃいました笑

というのはこの日は宇宙新年一発目

宇宙新年HAPPY NEW YEAR!!

と言う事でイベントのタイトルも『祭』だし年末だしとか色々な理由をつけて
お祭りスタイルをやっちゃいました


before


after




MIKA専用の衣装もハンパなくカッコイイ!

登場した時に会場がザワザワ!めっちゃ上がりました
鎮さんがMCでヘアースタイルをめっちゃいじってくれてたのも嬉しかったです



touch my soul


HIFANA,DJ UPPERCUT,鎮座DOPENESS&DOPING BAND最高でした!
めちゃめちゃ楽しめたし可能性が広がりました

ありがとうございました!




後日にGROUNDRIDDIMのHPで当日の映像や写真がUPされると思いますのでチェックよろしくお願いイタシマス




Photo-Taichi

0 件のコメント:

コメントを投稿