Green Peace

2012年12月13日木曜日

CHAN-MIKA

横浜を代表するREGGAE SINGER CHAN-MIKAのデビューアルバム『SIDE 2 SIDE』リリースパーティに参加させていただきました


CHAN-MIKA&SAFARI SISTERSの二人をこんな感じにスタイリングしてみました



ライブ会場は超満員ですごい熱気
CHAN-MIKAが登場すると会場のお客さんがMIKAのNEW HAIRを見て
『やば〜!』『髪型ぶっとんでるけどめっちゃいい〜!』『最高〜!』
などなどリアクションが最高に嬉しかったです

存在感ハンパないっす!


ライブも本当に最高でした!
CHAN-MIKAは音楽の神様が舞い降りてるよねって誰かが言っていました、確かに!
ここまでみんなに愛されてる人は中々いないんじゃないかな〜って思います


ライブ終了後に色んな方にめっちゃスタイリングよかったよ!とか
ハンパないね!などたくさんの嬉しい言葉をいただきました
ありがとうございました。


横からみるとこんな感じです
こんなパンチあるヘアスタイルが似合う人なかなかいないですね笑


リリースパーティ前にイメチェンをしよう!ってことになってVISIONに来てくれました
ロングヘアーをばっさりカットしておもいっきりイメチェンさせてもらいました
かなり気に入ってくれてこちらも大満足です!




今年の朝霧JAMでの鎮座DOPENESS&DOPING BANDでのMIKAのスタイリングもやってるんでよかったらチェックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿